all-walkers

192061

下の階のご主人 - ひろりん

2022/07/06 (Wed) 17:52:19

生協の車をベランダから確認したので ピンポンでドアーを開けると
消防士がわんさか、ベランダを使わせてほしいとの事。

「ドアーホンを鳴らしても 下のご主人が出てこない」と 誰かが連絡したらしい。
何事が起きたと思うぐらい 消防車 救急車 パトカー が ズラリとやってきてました。

下のご主人は 主人と同い歳で一人暮らし
ドアーには 部屋におりますから ドアーをたたいて下さいと張り紙が時々してあります

で ご主人は部屋にいて軽い脱水症状で 病院へ

昭和平成を頑張って生きた 強気男性のアルアルでした。

Re: 下の階のご主人 - Nick

2022/07/06 (Wed) 21:51:26

おー、軽く済んでよかったですね。
冷房は使っていなかったのでしょうか?
これから更に暑くなるので心配ですね。

「下の階」で思い出しましたが、先日日本の我が家の下の階でボヤ騒ぎがあったそうです。
うちには一切被害はありませんでしたが、我が家も含めて気を付けないと、ですね。

Re: 下の階のご主人 - ひろりん

2022/07/07 (Thu) 20:50:16

エー!
下のご主人が帰ってる!
ドアーが半開きになってるので チャイムを鳴らしたが 出て来ない。
ドアーを叩くのはやめました。
きっと 耳が遠いのでしょう。

どう考えても 我が家の旦那と同類です(笑)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.