all-walkers

192055

暑過ぎてー - ひろりん

2022/08/05 (Fri) 14:06:51

コロナ禍に 暑さ 集中豪雨と日本は大変です。

自宅介護のまま 主人は眠る様に事切れました。
皆さんに これまで 愚痴を聞いてただき お陰で介護を続けられて 感謝です。
有難うございました。

Re: 暑過ぎてー - Nick

2022/08/05 (Fri) 22:23:13

そうですか…ご愁傷様でした。
でもひろりんさんに最後まで介護をしてもらい、ご主人も感謝されていることと思います。

いろいろと面白おかしく書いていただいておりましたが、それでもひろりんさんの優しさが十分に伝わってきました。
長い間ご一緒だったご主人が亡くなられ悲しみもいかばかりかと思いますが、これからはご主人の分まで楽しんでください。
きっとご主人もそれを望まれていることと思います。

Re: 暑過ぎてー - KKI

2022/08/06 (Sat) 15:19:23

ご無沙汰しております。
以前より、ご主人様もご高齢であり体調を心配していました。
ひろりんさんの介護のおかげで、ご主人も安らかに旅立たれたのではと思います。
しばらくは猛暑の中、お忙しい毎日と存じますが、これからもお元気にお過ごしください。

ご主人様のご冥福をお祈り申し上げます。

Re: 暑過ぎてー - ひろりん

2022/08/09 (Tue) 17:24:17

Nick さん KKIさん
優しいお言葉 有難うございます。
コロナ禍 近親者のみにて 済ませれました。

全てに反抗していた 13歳下の弟(歯科医)に「後は頼む」と面と向かっての遺言でした。
これからは 私の養生に努め コロナ禍に負けないように体力をつけたいと思います。

元気をもらってる 皆さんに感謝です。


Re: 暑過ぎてー - たけとんぼ

2022/08/17 (Wed) 11:06:59

ご無沙汰しています。
天に召されましたか、ご愁傷様です。
これからはご自分の体に気を付けて健康寿命を延ばしましょう。

暑さはまだまだ続きます無理は禁物ですご自愛ください。 合掌


Re: 暑過ぎてー - ひろりん

2022/08/17 (Wed) 19:30:39

たけとんぼさん
優しいお言葉 有難うございます。 
残暑厳しそうですが ご自愛くださいますように…

まわりの人々に迷惑をかけながら 後始末をしていますが、
体力も衰え その上 頭もフリーズしてしまって 最悪です。




Re: 暑過ぎてー - きらきら

2022/08/30 (Tue) 17:34:11

ご無沙汰しているうちに…
ひろりんさん、ご愁傷様でした。
いつもひろりんさんの書き込みに登場してくるご主人様。
なんだかんだ言ってもやはり夫婦というものはそれぞれの形があり、支え合っているものですよね。時にユーモアを感じながら微笑ましく読ませていただいていました。
時間が経つと寂しさが増すかもしれません。
体に気をつけることはもちろんですが、心のダメージにも気にかけて過ごしてください。

私も叔母がお盆前に亡くなりました。
特別に親しかった叔母ではないのですが、なぜか心寂しく感じていて、どうしてかなと考えてみるに、自分の子どもの頃のことを知っている人が亡くなったからだと思いました。自分も覚えていない自分の子どもの頃のことを知る人がまた一人逝ってしまったんだなぁと。

ご主人様のご冥福をお祈りします。

Re: 暑過ぎてー - ひろりん

2022/08/31 (Wed) 14:29:09

きらきらさん 優しいお言葉有難うございます。
精一杯 彼に 良かれと思い 彼の希望する 在宅介護をしましたが 他の道を選ぶべきだったか?‥‥ と、今も悩みが続いています。

きらきらさんも 叔母様が亡くなられ 心寂しいと‥
よ〜くわかりますよ。 

ゆっくりでいいから  ひとつ一つ 前向きな考えになろうと 思っています。

Re: 暑過ぎてー - ねこだいすき

2022/09/03 (Sat) 21:15:22

ひろりんさん、大変でしたね。

ご主人、言いたいことが言えて、幸せだったと思います。
その分ひろりんさんが大変でしたけと…

あっという間の1か月だったと思いますが、いろいろお忙しいでしょうから、お疲れになりませんように。夏の疲れが出てきますから、無理しないでくださいね。

Re: 暑過ぎてー - ひろりん

2022/09/04 (Sun) 15:31:13

ねこだいすきさん
優しいお言葉 有難うございます 感謝です。

あっと言うまに9月になってしまいましたが 
思った以上のダメージを私が受け、
拒食症みたいになってしまい 心配しましたが 今は 回復気味にあり 
やれやれです。

台風が近づいています。
大きな被害が出ないように願っています。


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.