all-walkers

192041

あけましておめでとうございます - きらきら

2024/01/01 (Mon) 11:37:35

今年もよろしくお願いします。

千葉の自宅でのんびりと過ごしています。
こちらはとても暖かく、暖房は必要ない陽気です。
午後から家族で近くの神社に初詣に行く予定ですが、寒さを気にせずに出かけられそうです。

昨年は今まで年賀状だけで会えてなかった友人と久しぶりに旧交を温めることができました。お互い元気に行き来できるうちに定期的に会いたいなと思います。

そのためにも今年はちゃんとウォーキングも頑張っていきたいです。

Re: あけましておめでとうございます - Nick

2024/01/04 (Thu) 00:31:38

今年もよろしくお願いいたします。

私も病み上がりの身でしたので、正月はゆっくりと過ごしました。
こちらは新年は2日から出勤ですので、早速新しい会社に出社しております。

昨年末に2週間の一時帰国をしましたが、その際には小中高大学の同期、前職の同僚たちと楽しい時間を過ごすことができました。
当たり前ですが全員還暦を過ぎておりますので、環境が一変した人も多く、これから更に歳を重ねるに連れ、会えるときに会うことがいかに大切かを思い知らされました。

次はいつ日本に帰れるかわかりませんが、今回のようにどんどん人に会いに出かけたいと思っております。
皆さんともまたどこかでお会いできると良いですね。

皆様良い新年をお過ごしください。

Re: あけましておめでとうございます - KKI

2024/01/11 (Thu) 13:19:33

今年もよろしくお願いします。
(今年で80歳を迎えます。)
昨年はいろいろありました。
春先から夏場にかけて、足の痛みで正常歩行ができなくなりました。
整形外科で診察を受けましたが、原因が分からず暫く安静にということでした。
2,3か月を経てやっと回復、現在は正常です。

家内が糖尿病からくる腎不全で2年前より透析治療を受けています。
週3回の透析クリニックへは、自分ひとりで行き来していたのですが、だんだんとできなくなり現在は私が車で送り迎えしています。

今年も大変と思いますが、何とか頑張っていきたいと思います。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.